ただいまって言いたくなるオフィスづくり

Column

  • お知らせ

    HP公開しました

Solutions課題の解決事例

オフィスの移転、改築や
改装ならお任せください!

オフィスオアシスは、社員が心地よく働けて、且つ業務効率が上がる、美しいオフィスづくりをワンストップでご相談いただけるサービスです。オフィスの移転や、改装を含めた効率化をお考えなら、ぜひお気軽にご相談ください。

Case Study事例紹介

Workflowオフィス改装の流れ

デザイン・レイアウトのラフプランやテクノロジーのご提案まで、無料で行います

オフィスや働き方に関するご要望や課題を、しっかりとヒアリング。
その上で、御社の課題を解決できる、心地よいオフィスづくりに最適な
専門家をアサインし、型にはまらないオフィスをご提案します。

ご相談・ご提案(無料)

ご契約

設計・施工

完成

  1. ご相談
    ヒアリング
    予算の確認
  2. オフィス
    づくりの
    プロ選定
  3. 現地調査
  4. ICT
    環境整備の提案

    レイアウトデザイン・
    什器などラフ案の
    ご提案

  5. 概算
    見積もり
    ご提出
  6. ご契約
  7. 設計・
    施工
  8. 検収・
    お引渡し
  9. 移転

2週間

最短2週間

1ヶ月〜半年*

*施工期間はご要望の内容によりご相談させていただきます